青空の下で! 花梨の新緑と花!

    青空の下で! 花梨の新緑と花!


    気付いたら花梨が咲いていました。

    ljtplgrd037_e.jpg











    青空の下で、

    新緑とピンク色の花のコントラストが綺麗です。

    ljtplgrd030_e.jpg 











    ljtrd027_e.jpg



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    青空ですね。
    当地も青い空でした。
    陽射しがあると植物も気持ち良さそうです。

    この時期、新緑が綺麗ですね。
    初々しくて。
    植物は毎年、生まれ変わっているように見えます。
    今年も頑張るぞ~。(植物の声)




    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    昨日はよく晴れました。
    新緑も進み、ここ一ヶ月で景色も様変わりしてきました。
    花々も入れ代わり立ち代わり咲いています。
    今の時期は途切れません。
    目の保養に最高です。

    果実お兄爺ちゃんもここ十年の間に入れ変わり立ち変わりして様変わりしてきましたね。笑

    こんにちは♪

    カリンカカリンカカリンカマヤ♪というロシア民謡をご存知ですか?
    何故か、その歌が聞こえて来ました^^

    花梨化花梨化花梨釜やと変換されてしまいました(笑)
    花梨が化ける!?

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    おら~
    そんだだ歌、聴いだごどねえだよ。
    カリン様なら知ってるだ。笑

    そんな事で・・・
    花梨の花でも眺めてかりんとうでも食べてください♪笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索