パンサーの開花

    パンサーの開花


    数日前からプルーンのパンサーが咲いています。




    枝質、花共にミラベルによく似ています。

    開花時期も同じです。(
    4月26日撮影)

    ljtplgrd037_e_20170501202909c87.jpg 











    4月26日撮影

    ljtplgrd036_e.jpg 











    4月30日撮影

    ljtplgrd026_e.jpg 











    4月30日撮影

    grd025_e.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    プルーンの花もミラベルの花も
    あまり目立たず、静かに咲く、という感じですね。

    プルーンがミラベルの受粉木になるといいですね!

    NoTitle

    桃色の花のパンサーが咲きました。
    ピンクパンサー。(笑)

    パンサーの親はミラベルかもしれませんね。
    ミラベルはきっと甘いプルーンだと思います。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    目立たないからと言って、
    ほっぺたにミラベルの花のタトゥーなど入れないように!汗&笑
    ミラベルの花も何時かは真っ白に咲き誇るかもしれませんね。
    その時が来たら、くゆらさんも全部白髪にしてください。笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ピンクパンサーは果実お兄爺ちゃんみたいですね。笑
    パンサーも甘いです。
    一見するとスモモみたいです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索