ブドウの展葉

    ブドウの展葉


    ブドウの新梢が目立つ様になりました。

    002_eljtplgrd.jpg 

    画像はナチュベアマリーです。

    新梢が多過ぎるので芽かきを行う予定です。











    花穂が見えてきました。


    003_eljtplgrd.jpg 











    こちらは露地栽培のポットレッドワンです。

    007_eljtplgrd.jpg 

    萌芽は早かったですが、展葉はゆっくりです。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ナチュベアマリー、お得意の赤ちゃん言葉のようです(笑)
    ナチュベアマリーを知らないヒトの前で言ったら・・・
    エッ!?て、笑いながら聞き返されそうです^^

    こちらのポットレッドワンはシルバーの起毛の葉っぱですよ。
    周りをほんのりピンクに染めながら展葉しています・・・・・・^^
    どうなるでしょうね^^

    NoTitle

    ぶどうも活動を始めましたね。
    まだ可愛い蕾。
    今は安心。
    花が咲き始めたら頑張りましょう。

    Re:くゆらさん

    ナチュベアクユチャン おはようございます。笑
    ナチュベアマリー、言い難い名前ですね。
    舌を噛みそうな名前ですが、赤ちゃん言葉が得意なモグちゃんは言い易いです。笑

    そちらのポットレッドワンも順調で何よりです♪
    ポットレッドワンは病気に強くて雨避けは不要です。
    房は小さいですが豊産性で沢山生ります。
    くゆらちゃんには持って来い!のおブドウに思います。(^^)

    Re:日本一の果実さん

    おはようございます。
    ブドウの展葉も始まりました。
    これから一気に忙しくなります。
    貧乏暇なしです。汗
    来月に行われる果実お爺兄ちゃんの生前葬パーティーに参列出来そうもありません。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索