先日入居した分蜂群の様子

    先日入居した分蜂群の様子


    先日、入居した群の巣箱の中を覗いて観ました。

    ljtplgrdj014_e.jpg 

    思っていたよりも強群でした。

    凄い数です。

    数からして、第一分蜂群の様です。

    巣箱の近くに行くと、カリカリと巣作りを行っている音が聞こえます。

    今後が楽しみな群です。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    強群だったことは強運でした。
    弱いより強い方がいいです。
    因みに私はず~と弱運です。

    カリカリ音は元気の音なのでしょうね。
    蜂でカリカリ音は良く分かりませんが。

    こんにちは♪

    見るからに強群の雰囲気がしています。
    見ていて心配より、頼もしく感じるほうがやはりいいですね^^

    日本一さんも虚弱キャラよりも強健キャラを売りにした方が
    いいと思うのですが・・・・・・・!?(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ミツバチといえば、お花にとまって蜜を吸い、
    時に受粉を助けてくれて、
    美味しいはちみつが採れるという単純なイメージがありますが、
    実際に飼って観察すると実に奥深いミツバチの世界が見られます。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    大変健康な群の様なので、このまま順調に進んでほしいです。

    お爺ちゃんが若いふりをするならまだ分かりますが、
    若者がお爺ちゃんのふりなどしてあの人も変わった人ですね~ 
    困った人だなあ~ 
    まっ、いっか~ 汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索