ポポーの高接ぎの様子

    ポポーの高接ぎの様子


    3月下旬に高接ぎを行ったポポーの新芽が伸びてきました。

    ljtplgrdl010_e.jpg 











    今後はビニールに穴を開けて、少しずつ外気に慣らしていきます。

    ljtplgrdl011_e.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    流石接木の技術は目を瞑っていても出来るくらいですから素晴らしいです。
    将来大実ポポーがブランブラン生ってくれそうですね。

    ポポーの接ぎ穂が風邪を引かないようにしましょう。

    こんにちは♪

    ポポー┐('д')┌ 、ポポー┐('д')┌ 、ポポー┐('д')┌ 、ポポー┐('д')┌ 、
    ポポーを接ぐとこんな感じでしょうか^^?

    ポポーもたくさん汗をかいて頑張っているのですね(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ポポーも芽吹き始めました。
    ポポーの接ぎ木はそれほど難しくはないようです。
    昨年に高接ぎした枝に花が咲きましたが、枝の成長を優先して花は落としました。
    今年接いだ穂木の成長も楽しみです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。

    >ポポー┐('д')┌ 、ポポー┐('д')┌ 、ポポー┐('д')┌ 、ポポー┐('д')┌ 、
    ポポーを接ぐとこんな感じでしょうか^^?

    どうしちゃったんですか!?
    何だか、おバカなくゆちゃんを垣間見た気がします♪ 汗&笑
    でもクソ真面目よりは少しくらいおバカな一面も持っていたほうがホッとします。 (^^)
    ポポーでも食べてお利口くゆちゃんに変身してください♪ 笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索