和梨の幼果

    和梨の幼果


    和梨も新梢が伸び出してきました。

    rdlp006_e.jpg 











    幼果も目立つ様になりました。

    rdlp001_e.jpg 











    rdlp008_e.jpg 











    rdlp009_e.jpg 

    桃、スモモの摘果が終わり次第、和梨の摘果を行いたいと思います。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    綺麗な葉っぱでスタート良好ですね。
    家の梨の葉っぱは既にソバカスが付き始めました。
    幼果もボツボツ点が。

    梨も忙しくなりますね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    梨の摘果も早めに行いたいのですが、なかなか順番が回って来ません。汗
    その間に雨は降ってほしくないですが、明日は雨の様です。汗
    一人作業は限度がありますね~ 
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索