胴切りしたブドウたち

    胴切りしたブドウたち


    仕立て直しの為に胴切りしたブドウを見てみましたら、

    良い感じで新芽が伸びていました。




    カベルネ・ソーヴィニヨン

    rdlpo023_e.jpg 











    メルロー

    rdlpo024_e.jpg 











    マスカット・ベリーA

    rdlpo025_e.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    切腹の潔さが生んだ光景ですね^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    切腹だなんて怖いことを仰るくゆらちゃんだこと・・・

    NoTitle

    頭を切ったことはあります。
    いてて。
    果樹も結構固いですね。

    胴を切ったことはありません。
    いててでは済まないですね。

    仕立て直すと言う方法も有りですね。
    根が張っていれば復活も早いかもしれません。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    仕立て直すのも楽しいものです。
    意外とブドウは胴切りしても芽吹きますね。
    人間も再生能力が高ければ良いのですが。
    果実お兄爺ちゃんFC5も再生不能にならない様にお気を付けください。汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索