ジャーマンアイリスが見頃♪

    ジャーマンアイリスが見頃♪


    ジャーマンアイリスが見頃を迎えています。

    004_erdlpoopu.jpg 

    2~3年の間にかなり増えて殆どの品種が咲きました。

    中にはなかなか株が増えないで咲かない品種もあります。

    それらも来年は咲くかもしれません。

    005_erdlpoopu.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ジャーマンアイリスは花が大きいので株が充実していると
    更に豪華な感じがしますね、とっても綺麗ですね。

    自宅庭や畑も株分けを頻繁にしてしまったので
    株の充実までにはもう暫く時間が掛かりそうです。

    花色によって丈夫なものと気難しいものとが
    あるようですね^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ジャーマンアイリスの花の色合いは無限に近いですね。
    こんなに色んな花色がある植物は珍しく思います。
    二色カラーなどの組み合わせの品種も多いですね。
    ジャーマンアイリスは増えてほしい品種ほど増え難い気がします。汗
    世の中、上手くは行かないものです。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索