新たなご入居

    新たなご入居


    待ち箱に設置してある誘引蘭に水遣りに行きましたら、

    新たな群が入居していました。

    up018_e.jpg 

    入居したのは昨日かな!?

    最近は毎日はチェックしていないので、

    こうしたいつの間にかにご入居もあり得ます。

    ちなみに今回も自然群です。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    よくできたハッチたちです。
    主人の忙しさを知っているかのような速やかな御入居^^

    嬉しい自然群ですね、おめでとう♪

    NoTitle

    蜜蜂はこっそりの入居でしたね。

    蜜蜂、次はいつ?
    楽しみに待ちましょう。
    モグちゃんはこっそり家から逃げ出さないで下さい。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    何時の間にかご入居、
    こうしたご入居も大歓迎です♪
    過去には六月にも入居がありましたので、
    新たなご入居があるかもしれません。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    今回の分蜂群の飛来は全く分かりませんでした。
    桃畑の反対の方角からやって来たのかもしれません。
    分蜂シーズンはまだ終わってないようなので更なるご入居を期待したいです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索