天下一

    天下一


    木瓜の天下一の幼果が肥大してきました。

    020_eup.jpg 

    この木瓜は中国木瓜との事ですが、

    木瓜にしてはかなり大きな実が生ります。

    最大で3kgにもなるそうです。

    ちなみに我が家での最大果は500g弱だったと思います。

    果実で3kgといったら相当の大きさです。

    木瓜は生食は不向きなので、使うとしたら私は果実酒くらいです。

    019_eup.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    今年もまた天下一武道会ならぬ、天下一木瓜会の開催ですね^^
    これは‘天下一ボケ会'とカタカナで書くと
    どんな会か興味をそそられますね。

    この会にモグちゃんと日本一さんは外せません(笑)

    「オラ、この天下一武道会でボケ酒を飲んだども、
    ドッカンバトルには勝てなかったなぁ・・・」byくゆら悟天

    NoTitle

    ボケが安定しちゃいましたね。
    これは私か。
    ボケが成長していますね。
    モグちゃんのことです。
    ツッコミが入るとすればくゆらさんです。

    ボケの相手はしっかりしましょう。
    ボケの管理のことです。(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今年も天下一ボケ大会が始まります。
    いや、もう始まっています。笑
    最近、私はボケにナスが付くようになりました。
    ここまで酷いと大会に出られません。汗
    なので果実お兄爺ちゃんに頑張ってもらいましょう♪笑

    くゆら誤転!?
    初めて聞く名前ですがボケ臭い何かを感じます。笑
    手強そうなすっとボケライバルが出現しましたね~!笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。

    ボケている私がボケを育てて益々ボケていく、
    ボケだらけのボケナスモグちゃんです。笑
    ボケも酷くなると、手に負えなくなります。汗

    そろそろ、長い名前を卒業して、
    ボケちゃんに改名されてください。
    日本一の果実オジンガーZ FC-G5さん、
    長過ぎてボケてる私には覚えられません。汗
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索