ポットレッドワンが開花する

    ポットレッドワンが開花する


    先陣を切ってポットレッドワンが咲き出しました。

    upyr022_e.jpg 











    間もなく、他の品種も咲き出しそうです。

    upyr024_e.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    露地の垣根ブドウですね。
    この道を通りながらブドウの観察が出来ます。

    此処だけを切り取ればブロバンスの葡萄畑^^
    と、思いきや・・・・竹林が見えていました(笑)

    やはりここは日本です^^

    NoTitle

    竹の中には藪蚊がたくさん潜んでいます。
    私は知っています。
    蚊は暗い所が好きのようです。

    垣根をもう一段足さなくて良いのでしょうか。
    ぶどうがどこに掴まったらいいんだろう。
    不安の声が聞こえて来ました。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    竹といえば、日本の竹林が美しいとかで、お庭に竹を植えている外国人もいるようです。
    以前に四方竹を植えた事がありましたが寒さで枯れてしまいました。
    丈夫なイメージの強い竹ですが寒さに弱い種類もあるようです。

    ブドウも花が咲き始めました。
    雨避けブドウ、これから忙しくなりそうです。汗
    くゆらの妖足も借りたいくらいです。汗&笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ポットレッドワンは誘引しなくても大丈夫かもしれません。
    手間の掛かる品種に比べたらおままごとレベルで、
    ほったらかしでも沢山収穫出来ます。
    でも超小粒で種有りなので果実お兄爺ちゃんには無縁の品種に思います。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索