紅妃の結実状況

    紅妃の結実状況


    先日まで開花していた紅妃の結実状況が早くも分かってきました。

    029_eupyr.jpg 

    開花中に雨の日が何日かあって、結実不良も懸念していましたが、

    結果的には結実良好で安心しました。

    こんな感じで結実していると逆に摘果が大変です。

    早めに摘果を始めたいと思います。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    今年のキウイは当地も結実が良すぎる感じです^^

    摘果を頑張らないといけない感じです^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    結実良好で何よりです♪
    きっと、もんちっちたちが一生懸命に猿工授粉をしたのでしょう♪
    もんちっちたちも偶には良い事をしますね♪笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索