スモモの様子

    スモモの様子


    先日粗摘果を行いましたが、肥大してまた混んできました。





    ニューハニーあやか

    upyro012_e.jpg 











    いくみ

    upyro011_e.jpg 

    早く摘果を行わないと収穫期がやって来てしまいます。

    忙しい時ほど作業が重なって益々忙しくなるものです。(汗)




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    スモモが店頭に並ぶ季節になって来ましたね。

    ぷくぷく、ぷくぷく、あっという間に肥大しますね^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    間もなく収穫の季節がやって来ますね。
    一年なんてあっという間ですね。

    NoTitle

    やることがたくさんありますね。

    摘果をしないと収穫期が来ます。
    私も同じ心境です。
    さらには、早く袋掛けしないとこれも収穫期がやって来ます。

    まっいいか。(笑)
    私の場合ですが。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    あまり忙しいと何かが不作でも逆にほっとします。笑
    今年、我が家の林檎は例年にない結実不良になっていますが、
    手間が省けてほっとしています。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索