ブルーベリーの結実状況

    ブルーベリーの結実状況


    つい先日まで咲いていたブルーベリーですが、

    早くも幼果が肥大してきました。

    画像は早咲きしていたハイブッシュ系統の品種たちです。

    早いものは間もなく収穫期に入ります。

    upyrkoi001_e.jpg 











    upyrkoi002_e.jpg 











    upyrkoi005_e.jpg 











    upyrkoi003_e.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ブルーベリーも徐々に染まって来ましたね。

    もう6月ですものね・・・・・・・・・
    6月になるとまたサシバの里へ通う日々が始まりますね。
    ホント、忙しい・・・・、忙しいこと^^モグちゃんが・・・^^

    NoTitle

    もう6月。
    ブルーベリーの収穫時期が近付いて来ましたね。
    500円玉サイズのブルーベリーがたくさん生った姿は感動ものでしょう。
    私は500円玉が生る木が欲しいです。

    Re:くゆらさん


    こんばんは。
    ブルーベリーはほったらかしで収穫出来るのがいいですね。
    もう少しで出荷が始まります。
    早起きしなければなりません。汗

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ブルーベリーは品種が多いですね。
    ですが、これだっ!というインパクトのある品種が少ない気がします。
    衝撃的な品種が出てきてほしいです。
    果実お兄爺ちゃんの秘密の鼻園に無理やり押し込んでも入らない様なBIGなブルーベリーを見てみていものです。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索