幼木レインボーレッドの幼果

    幼木レインボーレッドの幼果


    植え付け二年目のレインボーレッドです。

    upyur023_e.jpg 











    今年花が咲いて結実しました。

    upyur024_e.jpg 

    紅妃もそうでしたが、紅芯キウイは幼木のうちから開花します。











    日当たりが良いせいか、元々なのか、紅妃に比べると幼果が黄色っぽいです。

    upyur026_e.jpg 

    こんな感じで生らせてみようと思います。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    2年目で結実は早いですね。
    キウイ棚も拡張され、木も成長してくると
    ますます忙しくなってきますね。
    ますますモグちゃんの動きに注目です^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    幼木が成長する姿を見るのは楽しいですが、
    最近、限界を感じるようになりました。
    これ以上、増やしたら間に合わないです。汗
    特に今の時期は息をするのもやっとなくらい忙しいです。汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索