松葉菊が綺麗♪

    松葉菊が綺麗♪


    松葉菊が綺麗に咲いています。

    20_eupyur.jpg 

    時折、ミツバチも来ています。

    松葉菊は開花期間が長いので当分の間、楽しめます。

    021_eupyur.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    マツバギク、いいですね。
    花弁もキラキラしています。
    真夏の太陽の下でも元気に咲いています。
    ハッチたちも喜んでここにくることでしょう^^

    今年、自宅庭に白花とオレンジ色の花を植えました^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    松葉菊というと画像の紫花をイメージしますが、
    私も以前に白花やオレンジ花の松葉菊を植えた事があります。
    特にオレンジ花の松葉菊は大変綺麗で気に入っていたのですが、
    冬の寒さで全部枯れてしまいました。汗
    夏場は元気が良かったのですが、寒さには画像の松葉菊ほどは強くないようです。
    そちらなら越冬出来るかもしれませんね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索