林檎の袋掛け

    林檎の袋掛け


    デッカくなっちゃった~!

    upyuro002_e.jpg 

    きてるよ~ きてるよ~ (笑)

    我が家の今年の林檎は全体的に不作ですが、

    早生の品種は肥大が進んで大きくなっていました。











    品種によっては、全くと言ってよいほど生っておりません。

    upyuro003_e.jpg 











    林檎並木の林檎たちも例年になく不作です。

    upyuro004_e.jpg 











    upyuro006_e_2017060719511042b.jpg 











    upyuro005_e.jpg 







    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    きてるよ~ きてるよ~のリンゴは
    世界一の幼果ですか^^?

    それとも突然変異^^!?

    楽しみですね♪

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    きてるよ~ きてるよ~
    くゆら宙人が私のブログにきてるよ~ きてるよ~ (笑)
    くゆら園にイノシシがきてるよ~ きてるよ~
    近いうち、もんちっちもくるよ~ くるよ~

    林檎の幼果は世界一じゃないよ~ ないよ~ 

    きてるよ~ きてるよ~ 

    NoTitle

    不作の年は楽です。
    袋の掛けようがありません。
    今年、桃が全くの不作。
    良いのか悪いのか分かりませんが兎に角楽でした。

    生らなかった翌年はこれでもか~って生ります。
    来年のモグちゃんリンゴはたくさん実を付けることでしょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    果実何とかちゃんは、
    不作で果実が着いてないのに袋掛けをしていると聞いた事があります。笑
    飾りじゃないのよ、袋はHA HAN ♪

    私のところもようやく、袋掛けが納まってきました。
    桃の袋掛けが一番大変で気絶しそうになりました。汗
    これからブドウの袋作りと袋掛けが待っています。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索