ひめこなつの様子

    ひめこなつの様子


    桃の袋掛けがようやく終わりました。

    全部で7000枚位ですが、

    いろんな作業が重なって時間が掛かりました。






    ひめこなつが色付いてきました。

    upyuroy002_e.jpg

    収穫まであと少しのようです。











    極早生なので無袋でもいけそうですが、

    念の為、底無しの袋を掛けています。

    upyuroy004_e.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    いい色に染まって来ましたね^^可愛いですね。
    名前も可愛いし、サシバで先陣を切る
    ひめこなつはきっと大人気ですね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ひめこなつは間もなくです。
    これから一気に膨らんできます。
    くゆらちゃんも可愛いがひめこなつも可愛いです♪笑
    これから出荷の日々が始まります。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索