若木の結実状況

    若木の結実状況


    若木の柿を確認しましたら、既に開花は終わっていました。

    009_eupyuroy.jpg 

    画像の樹は陽豊です。









    結構、着果していました。

    陽豊は豊産性のようです。

    ちなみに昨年、初生りしました。


    017_eupyuroy.jpg 











    倉方も豊産タイプかもしれません。

    013_eupyuroy.jpg 











    渋柿の大果品種の太天も今年は沢山着果しました。

    020_eupyuroy.jpg 

    興津20号、甘百目の若木も花が咲いて着果しました。

    秋の収穫が楽しみです。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    陽豊。
    どこかで聞きましたね。
    もしかしたら家にも陽豊があるかもしれません。(笑)

    ボキっと折れないようにしましょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    陽豊は汚損果になり難くて味も良いので商売向きの品種かもしれません。

    陽豊、良い名前です。
    私の知っている愛知の方は妖豊です。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索