ミラベルの幼果

    ミラベルの幼果


    ミラベルの幼果、まだ着いています。

    010_eupyuroyi.jpg 

    少しづつですが、肥大しています。

    そういえば、コガネの成虫か見られるようになりました。

    ミラベルの葉っぱはコガネが大好物なのでお気を付けください。

    定期的な殺虫剤の散布をお勧めします。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    接ぎ木の様子  ←接ぎ木の様子 【2017年06月】の更新記事一覧 →栗の花  栗の花
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    1個の重みが違いますね。
    あと1個あればもう少し気が休まるかもしれませんが。
    これから梅雨の試練が待っています。
    いつ落ちるかですね。(笑)
    私も今年1個の月山錦が落下した時は愕然としました。

    ミラベルは今年ダメでも来年はたくさん生りそうですね。



    こんにちは♪

    ミラベルの幼果も皆の注目が集まると
    プレッシャーを感じるかもしれませんので、
    さり気なく見ておきます(笑)

    ミラベルにはコガネ虫が集まりますか?
    これは知らない情報でした。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    本生りに生れば期待しますが1果だけなので逆に期待していません。笑
    最後、灰星病に罹って終了になったらズッコケますが。笑
    月山錦は生りが悪いようですね。
    趣味には持って来いの品種かもしれませんが商売には不向きかもしれませんね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    こちらよりも開花が早かったそちらのミラベルは、
    もうかなり大きくなっている事でしょう♪

    プレッシャーなど全然感じておりません。笑
    落ちたらそれまでです。

    コガネも厄介な昆虫です。
    コガネがコガネを呼び、更に沢山のコガネがやって来ます。
    中には交尾をしながら食べている強者もいます。汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索