ブルーベリーが色づく

    ブルーベリーが色づく


    ブルーベリーが色付いてきました。

    010_euoyi.jpg 

    画像の品種はアーリーブルーです。

    少しばかりですが、本日出荷しました。

    本格的な収穫はあと一週間は掛かりそうです。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    今年の初出荷でしょうか。

    ブルベリーは人気があったような。
    モグちゃんのロゴシールを作ってペタっと貼ったら如何でしょう。
    一目で誰が出荷したか分かると思います。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ブルーベリーも今年は収穫時期が遅れています。
    天候に左右されますね。
    でもこれから暑い時期のブルーベリー摘みは疲れます。汗
    シールの様なものは昨年の途中まで付けていましたが、
    定価のラベルも張るので、ブルーベリーの小さな容器では中身が見づらくなるので途中で止めました。
    モグちゃんシールなんて面倒くせ~というのもあります。笑

    こんにちは♪

    いいですね、奇麗に纏ったブルームが
    最高に綺麗です♪

    自宅庭のブルーベリーの実も、
    日々大きくなっていくのが分かります^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    そちらの樹も成長した事でしょう。
    年々、収穫量も増えると思います。
    ですが、くゆらさんの体重はこれ以上増えない事をお祈り致します♪笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索