害獣防止ネットを張る

    害獣防止ネットを張る


    傾斜地の桃畑外周に害獣防止のネットを張りました。

    008_euoyi.jpg 

    今日は涼しい天気だったので、

    汗も掻かずにスムーズに設置する事が出来ました。

    これで先ずは一安心です。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    爽快な天候が続いていますね。

    家でもこのネットを獣害防止で使っています。
    強度があってなかなか良いと思います。

    相当な距離をガードされたことでしょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    今日の当地は曇り空で日中も20℃以下でした。
    夜間は寒いくらいです。
    暑い日よりは今日の様な日のほうが、こうした作業は捗りますね。
    ブルーの目合いの細かなネットは閉鎖空間には持って来いなのですが、
    数年経つと切れ易くなるのが欠点ですね。

    NoTitle

    こんいちは

    ウチもこのネットを隣の猫屋敷から庭侵入防止にぐるっと敷地全部を囲んでいます(^^;
    おかげで猫被害は無くなりました

    でもまだ奴は来る
    この世からハクビシンなんていなくなればいいのに(^^;

    Re:Guuさん

    こんばんは。
    このネットは意外と丈夫なので囲みには重宝しますね。
    アニマルネットとかの名で今では何処のホームセンターでも見かけるようになりました。
    電気柵も見かけます。
    それだけ獣害が増えているという事でしょうね。
    ハクビシンも増えまくって参りますね。
    でも当地にはシカ、サル、クマがいないだけ助かっています。
    ちなみに、人間のシカさんやクマさんも最近は居なくなりましたね。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索