いくみの様子

    いくみの様子


    今日は久しぶりに本降りの雨になりました。

    野菜などには恵の雨ですが、

    これから収穫を迎える果樹にとっては好ましくない雨です。





    昨日撮影したいくみの様子です。

    uoyipyuot025_e.jpg 

    薄っすらと色付いてきました。

    そろそろ収穫時期に入りますので、日増しに色付いてくると思います。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    当地の川が氾濫しそうでした。
    よく川の亀が日向ぼっこしていますがが、これで流されたことでしょう。
    降る時はしっかり降りますね。

    今回の雨は野菜に助かりました。
    毎日野菜に水遣りしてましたので。
    これで水遣りから解放されます。

    梅雨期の果樹は耐えましょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    何日も全く降らない時もあれば、
    一日でこれでもかというくらい、土砂降りの様に降る時もある。
    今日の大雨は果樹には良くないですが野菜には恵の雨だったでしょうね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索