天下一の様子

    天下一の様子


    中国木瓜の天下一の様子です。

    005_euoyipyuot.jpg 

    変な形をしていますが、少しずつ肥大しています。

    これが最大で3kgにもなるとは想像もつきませんが、

    頑張れば、1kg位にはなるかもしれません。











    数年前にひこばえを台木にして天下一を接ぎ木しました。

    現在株立ちに仕立て中です。

    009_euoyipyuot.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    天下一武道会の決戦の日が楽しみですね。

    3kgはちょっと想像がつきませんが・・・・
    がんばってほしいですね^^

    ほし!?(笑)ほしいに訂正しました(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    天下一葡萄会!?笑
    3kgといえば、人間の赤ちゃんが生まれる時くらいの重さですね。
    果樹ではかなりの重さに思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索