巨峰 2回目のジベ処理終了

    巨峰 2回目のジベ処理終了


    巨峰の2回目のジベ処理が終わりました。

    uot006_e.jpg 

    早めに2回目のジベ処理を終えた房は垂れてきました。

    時折、摘粒を行っています。

    これからは摘粒の日々が続きそうです。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ぶどうの主枝がしっかり太いですね。

    大粒の巨峰を支えるのにはやはりこれ位の腕(枝)でないと
    支えられないのでしょうね・・・・お見事です。

    Re:くゆらさん

    こんにちは。
    この巨峰は最寄りのHCで二十年くらい前に購入したものです。
    挿し木苗ですが即戦力です。
    樹勢はくゆらさんほど強くなく果実さんほど弱くもなくて丁度良いです。笑
    間もなく、袋掛けに入ります。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索