ストレンジを出荷する

    ストレンジを出荷する


    ストレンジの出荷を昨日から始めました。

    007_euoto.jpg 

    完熟はしていませんので、

    追熟してからお召し上がりくださいと記載してあります。

    今の状態でしたら、常温で3~4日程度追熟すると柔らかくなり、

    香り、甘みが増して美味しく頂けると思います。

    本当は完熟したものを出荷したいのですが、

    痛み易く日持ちしませんので、やや早採り気味のものを出荷しています。

    しっかりと追熟すれば十分に美味しいです。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    食べ方のシール添付は良いお仕事をされていますね。
    知らない人は食べ頃が分からず熟していないのに食べてしまいます。

    こんにちは♪

    ブルーベリーよりネクタリンの方がお安い値段でいいのですか^^?
    流石、ストレンジなお話です!(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんにちは。
    直ぐに食べれないと表示をすると売れ行きが悪くなります。
    その間に食べ頃になれば、追熟の表示は外します。
    意外と早採りでもしっかりと追熟をすれば、かなり美味しく頂けます。
    桃に酸味が加わった感じで美味しいです。

    Re:くゆらさん

    こんにちは。
    そうやって、拡大望遠鏡を使って値段を確認したりするのはくゆらちゃんくらいですよ。汗
    モグおばあちゃまは、そんなはしたない子に育てた覚えはありません。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索