ミラベルの様子

    ミラベルの様子


    1輪だけ咲いて結実したミラベルの現在の様子です。

    uotou003_e.jpg 

    頑張ってまだ着いています。

    肥大は鈍ってきました。

    現在は縦長なので、収穫間際に丸く膨らむのかもしれません。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    ひとりごと

    [壁]_・)チラッ
    ミラベルの記事だな・・・・これは下手に触れると火傷をしそうだ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    ヒツジの面相で「そちらのおミラベルは・・・・・」とかなんとか・・・・
    おっと・・・・尾張にも刺客が居た・・・><

    果樹話題、殊にミラベル話題には気をつけないと・・・・(笑)

    なお・・・独り言にリコメは不要です!

    NoTitle

    いつポロっと落ちるか。

    家のも触れません。
    近くで見るだけ。
    しかも息を止めてじーと。

    完熟まで粘りましょう。
    本当に糖度30以上行くのでしょうか。

    今年のミラベルの居接ぎ苗、現在1.5m。
    何本か強風で折れました。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    罠を見破りましたね!
    くゆらちゃんにも知恵が身に付いたようですね♪笑
    ところでそちらのミラベルの様子は如何ですか!?

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    人も最後は枯れ枝がぽとりと落ちるように逝きたいですね。
    苦しみながら痛い思いをしながらは嫌ですね。汗

    30度以上は間違いないようです。
    実際に知人が計ったら、
    32度くらいまで計れる屈折式の糖度計では計測不能だったと言ってましたので。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索