バイオチェリーとハリウッド

    バイオチェリーとハリウッド


    バイオチェリーの果実が艶ってきました。

    uotou001_e.jpg 

    着色はまだ先に思います。











    ハリウッドです。

    uotou006_e.jpg

    授粉樹に向いているだけあって豊産性です。

    熟したハリウッドは意外と美味しいです。

    収穫はまだまだ先です。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    ハリウッドの完熟果は糖度15程度行きますのでおいしく頂けます。
    今年コチェコと食べ比べてみます。
    受粉樹も侮れない。
    と行きたいですね。

    NoTitle

    こんにちは

    バイオチェリーはこんなに大きくなるんですね

    うちのは小さいままです
    ピンポン玉より2周りぐらい小さい気がします

    しかも2個(TT

    ホワイトモグタンさんのを見てエアーで楽しんでいます(^^;

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ハリウッドの果実は色も良いし、味もそれほど悪くはないですね。
    授粉樹なのに葉っぱも綺麗で良い品種です。

    Re:Guuさん

    こんばんは。
    バイオチェリーのピンポン玉サイズなら、そんなに小さくないと思います。
    そんなバイオチェリーですが、
    食べても美味しくないので我が家では授粉樹のみに利用しています。
    周りにハリウッドやいろんな品種が植えてあるので、
    バイオチェリーが無くても問題ないのですがね。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索