ストレンジの収穫続く

    ストレンジの収穫続く


    ストレンジの肥大が良くなってきました。

    018_euotou.jpg 

    先日収穫を終えた桃のひめこなつと比べると、

    ストレンジのほうがずっと大きいです。

    また若木から成木になるにつれて実も大きくなります。











    収穫も日増しに増えてきました。

    020_euotou.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    この時期、例年ではありますが収穫物が増えて来ますね。

    ストレンジは完璧な出来栄えでしょう。
    見た目でおいしさが分かります。
    この赤さ。
    なかなか。
    かぶりつきたくなります。

    今年は大好きな李王の収穫がなくてショボン。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ストレンジは極早生ながら美味しいネクタリンです。
    甘~い果物も良いですが、やはり果物は酸味もあったほうがより美味しく感じます。
    私見ですが。笑
    冷やして食べた時に甘みと酸味を感れば、かなり美味しく感じます。
    私見ですが。笑
    樹上完熟果は美味しいのですが、
    腐る一歩手前なので、この状態で出荷しますと、数時間で痛む可能性があります。
    桃やネクタリンの完熟果は人の余熱だけでも痛みますので。
    販売となると難しいです。
    少しばかり早採りしても追熟すれば美味しく頂けますので、
    是非とも美味しいネクタリンを味わってほしいですね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索