初生りの昂紀

    初生りの昂紀


    今年初生りの昂紀です。

    028_euotooui.jpg 

    やっと桃らしい大きさになりました。

    1果食べてみましたが、味も良かったです。

    結実良くて生理落果無し。

    味良し、玉揃い良し。

    極早生にしてはかなり優秀な品種に思います。

    正に「新星現る!」といった感じです。

    005_euotooui.jpg 

    成木になれば、400g超えが出てくるかもしれません。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    「新星現る!」
    期待の星を発掘できそうな予感ですか?

    沢山の桃を育ててきたモグちゃんがそう感じるのでしたら
    間違いないですね!

    桃もほんとうに品種が多いですね・・・・・・・気後れ・・・(笑)

    Re:くゆらさん

    おはようございます。
    なかなか新星は現れないものですが久しぶりに現れた様な気がします♪
    特に初生りで立派な果実は生らないのですが、
    昂紀はなかなか良い果実が生りました。
    くゆらちゃんは珍生でしょうか!?笑
    ちなみに私はいつの間にかに脱線してしまい、変人生で負け組の口です。汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索