毎朝、出荷の準備

    毎朝、出荷の準備


    毎日、出荷の準備に追われています。

    今日は日曜日という事で、平日よりも多めに出荷しました。

    その分、早起きしなければなりません。

    今朝は4時頃からパック詰めを行いました。

    007_euotoouip.jpg 











    001_euotoouip.jpg 











    03_euotoouip.jpg 











    010_euotoouip.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    いくみ  ←いくみ 【2017年07月】の更新記事一覧 →おひさまコット  おひさまコット
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    凄い量の出荷ですね。

    この出荷準備の大変さ・・・・やはり変人でないと、こなせません(笑)
    いや・・・超変人^^

    でも、準備が整った時の達成感はありそうですね。
    きょうはてまりちゃんも連れて行きましたね。

    私も4時前から起きて、モグちゃんを応援していました。
    気づきましたか^^!?

    七夕セールの売り上げはタナボタとなったでしょうか?
    エンジェルモグちゃん価格では翼だけが飛んでいきますよ。(笑)

    NoTitle

    お疲れ様です。
    本当に凄い量。

    昨日は朝から腰痛。
    基本、元気でないと動けません。
    労わりながら頑張りましょう。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    特に昨日は出荷の準備が大変でした。汗
    一日中、ガチャピンみたいな👀をしていました。汗&笑
    てまりちゃんやくゆらちゃんはお小さいですね♪
    てまりちゃんは生り出してから、数年経ちますが相変わらず小さいです。
    成木になれば、200gくらいになるそうですがそれは都市伝説かもしれませんね。(^^:)

    朝早くから、くゆらちゃんがお百度参りをして頂いたおかげで昨日は沢山売れました。 (^^)

    翼の折れたエンジェルモグちゃんより♪笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    収穫、選果、パック詰め、値段決め、出荷と商売は何かと忙しいです。
    腰痛ですか。
    私も何度かぎっくり腰になって動けなくなった事があります。
    何をするにも健康第一ですので、お大事になさってください。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索