おひさまコット

    おひさまコット


    不作のおひさまコットが色付いてきました。

    uotooumip014_e.jpg 

    鮮やかな橙色は電気が点いているようです。

    画像の果実はそろそろ食べ頃のようです。











    こちらは色が薄いのでもう少し先になりそうです。

    uotooumip002.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    おひさまがあひさまになっています。
    日本一さんのニコニココットが笑えません(笑)

    連日の作業でお疲れが目にも来ていますね。
    休めるときにはゆっくり休んでください。

    きょうは暑かったです。
    お疲れと暑さのダブルパンチで
    お体をこわされないようにしてくださいね。

    橙色のアンズがは電気が点いているよう・・・・という表現は
    とってもメルヘンです^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    書いたばかりなので直しておきましたが、いいんじゃないでしょうか。
    題名はおひさまコットと書いてあるので!笑
    私は視力が悪いので似たような文字の場合、区別が付き難い時があります。汗
    確かに、疲れている時は余計にぼやけて見えます。
    間違うとまた指摘されるのでこの辺で失礼します。笑

    NoTitle

    4文字で1文字の誤字は何とか。
    4文字で2文字の誤字は何が何だか。
    あとおは似てますし。
    まだまだ大丈夫。

    不作は残念でしたね。
    因みに今年、露茜は1個も生らず。
    不作を通り越したものがあります。
    不作の陰には授粉環境もありますね。

    あひさまコットは来年豊作でしょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんにちは。
    今日は一日雨でした。
    そちらのニコニコニコニコニコットは綺麗に色付いていましたね。
    食べ物は味も大事ですが見た目も大事ですね。
    今年はアンズも出荷しようと思いましたが期待外れになってしまいました。
    我が家のニコニコニコニコニコッドッドはオットットよりも少なくてちょコットです。汗

    露茜が生らないのは不思議ですね。
    我が家の露茜を見ていると毎年団子状に生って摘果が大変なくらいです。
    そちらは全部摘果されてしまわれたのではないでしょうか。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索