弱弱しい露茜

    弱弱しい露茜


    露茜が色付いてきました。

    008_euotooumipo.jpg 

    新梢は全然伸びておりません。











    今年で見納めかな!?


    009_euotooumipo.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    沢山実を着けて、弱々しい感じには思えませんが・・・
    そこは経験の眼から見られての印象なのでしょう。

    露茜もこれから脚光を浴びて来る品種かもしれません
    見捨てないで・・・・・・・・泣き&(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    くゆら園では一前足先に綺麗な露茜を収穫されましたね。
    初めて見る方は珍しく感じるでしょうね。
    え!?
    何か変ですか!?
    気のせいでしょう♪笑
    露茜は元々樹勢が弱いのに豊産性なので余計に弱り易くなります。
    そちらのつゆらちゃも体調を崩さない様にお気をつけください♪(^^)

    NoTitle

    露茜に不穏な動きが。

    私も常に危機感でいっぱいですが露茜もハラハラドキドキ。
    露茜の良い所に目を向ければ生き残れるかもしれません。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    私が露茜を植えた頃は珍しがっていましたが、
    最近では皆さんも植えられて収穫もされていますので、
    あまり珍しくはなくなってきました。
    貴方も何時の間にかに栽培されていらっしゃいますしね。笑
    それだけ時が経ったという事でしょう。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索