夏雄美 出荷中

    夏雄美 出荷中


    只今、夏雄美を出荷中です。

    002_eunop.jpg 

    こうやって記載して来年のモグちゃんの参考にします。











    来年のモグちゃん、ご健在であります様に・・・!

    001_eunop.jpg 






     
    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    >来年のモグちゃん、ご健在であります様に・・・!
    チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

    来年もモグちゃん、ご健在であります様に・・・!
    来年もエンジェル価格に出逢えますように・・・!
    チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~(笑)

    NoTitle

    来年、桃の木は健在だと思います。
    来年、モグちゃんはどうかな。

    きれいな夏雄美が採れましたね。
    消費者もお値打ち価格で納得でしょう。
    もうすぐ梅雨も終わり。
    梅雨が終われば桃の味も良くなりますね。
    私も僅かの桃を頂きたいと思います。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    来年のモグちゃんは如何なっているのか私も想像が付きません。
    無事ならよいのですが・・・
    くゆらさんは来年は1歳になられるのですね。
    再来年は0歳、
    その後は如何なってしまうのでしょう!?笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    来年、桃の木は健在か!?、モグちゃんは健在か!?
    果実●ちゃんは初盆でしょう。笑
    我が家の桃の収穫はこれからが忙しくなります。
    そちらの桃は不作ですか。
    でも内心はほっとされているのではないでしょうか。
    家で食べる程度なら、売るほど収穫する必要はないでしょうから。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索