桃夭 収穫開始

    桃夭 収穫開始


    桃夭の収穫を始めました。

    ytr012_e.jpg 

    桃夭は早生種ながら硬質の桃です。

    小ぶりですが種も小さく甘みは強いです。

    桃特有のごわごわした産毛はなく、

    どちらかといえば、つるつるに近い感じです。

    個性豊かな桃です。

    ytr011_e.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    カチカチ桃ですね。
    確かに甘い桃でした。
    もう少し柔らかい桃であれば良かったのですが。
    お爺ちゃんにの歯にはちょっとキツかったです。


    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    収穫時期に収穫すれば、そんなにカチカチというほどはないですよ。
    暑い日に半日でも追熟すればしんなりコリコリします。
    甘みは強いのですがお小さいのが欠点ですね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索