夢しずく 収穫開始

    夢しずく 収穫開始


    夢しずくの収穫を始めました。

    ytr014_e.jpg 

    収穫が遅れたようで、傷んだ果実や袋内落果が目立ちました。

    この品種はデリケートで栽培が難しいです。

    しかし、味のほうは頗る良いです。

    気品溢れる高級品種といった感じです。

    ytr015_e.jpg 











    今日の収穫物です。

    ytr022_e.jpg 

    この他にブルーベリーもあります。

    明日は3時頃に起きないとパック詰めが間に合いません。(汗)





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    桃夭 収穫開始  ←桃夭 収穫開始 【2017年07月】の更新記事一覧 →柿の摘果  柿の摘果
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    凄い収穫量ですね。
    早く寝て出荷に間に合わせましょう。

    こんにちは♪

    出荷も最盛期になってきたのでしょうか?
    夏リンゴも採れはじめましたか^^?

    忙しさは想像以上だと思います。
    休めるときにしっかり休んで
    お昼寝もして下さい^^


    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    量が多いと何をするのにも時間が掛かります。
    今の時期は暑さも手伝って大変です。汗

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    暑いと涼しいとでは、同じ仕事でも大分違います。
    最近は睡眠不足で体が疲れ気味です。汗
    しっかり食べて睡眠をとらないといけませんね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索