美郷 収穫開始

    美郷 収穫開始


    美郷の収穫を始めました。

    005_eytrppp.jpg 

    まだ若木ですが、ずっしりと重たい果実が生っています。

    着色も良く、夢あさまに見られた蜜症は見られませんでした。

    これは良い品種です。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    美郷は「みさと」と読むのでしょうか?

    毎年、新品種が続々と登場してきますね。

    モグちゃんの圃場も美味しい果樹がたくさん採れるので
    圃場に「美郷」と名付けられてもいいかもしれません^^

    Re:くゆらさん

    こんばんば。
    私の記憶喪失が正しければ、
    昨年の今頃も美郷は「みさと」と読むのでしょうか?と、
    クマになりたかった妖怪人間のくゆらちゃんは仰られていたと思いました♪笑
    美里よりは美郷のほうがいいですね。
    美郷は美味しい桃です。
    もんちっちやいのちっちなどの下等生物の餌にはしたくないですね。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索