ポートランドに防護ネットを張る

    ポートランドに防護ネットを張る


    ポートランドに防護ネットを張りました。

    009_eytrpppoo.jpg 

    古物ネットであちらこちらに穴が開いていますが、

    無いよりはマシかもしれません。











    ポートランドは既に香っています。

    008_eytrpppoo.jpg 

    ポートランドは独特の強い香りがします。











    隣のナイアガラは殆どの房が病気に罹ってしまいました。

    010_eytrpppoo.jpg 

    昔、育てていた時は病気には強かったのですが、

    現在育てているナイアガラは何故か病気に弱いです。

    しかし、粒、房は現在のナイアガラのほうが大きいです。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ポートランドはモグちゃんのぶろうじゅうすようですか^^?

    店頭にもいろいろなブドウが並ぶようになってきました。
    そんな事からも、少しずつですが季節が移り変わっていくのを感じますね。

    緑のナイアガラも既に大粒で香りも届きそうな感じです^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ぶろう?笑
    ポートランドは生食で食べます。
    こちらでもブドウが目に付くようになりました。
    最近は涼しくて秋になった様な感じです。
    でも直ぐに暑さが戻って来るのでしょうね。汗
    我が家のナイアガラ、病気に弱くてあれ~!?ってな感じです。汗

    NoTitle

    穴があるぞ。
    よしよし。
    あそこの穴から侵入しよっと。
    くゆらさん、私に続いて下さい!

    アイアガラは歳を取ってヨボヨボじゃないでしょうか。
    それ、凄く分かります。
    抵抗力がなくなって来ますね。
    あれっ。
    おかしいです。
    シワが見えません。
    皮が張りがあるように見えます。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    何とかおじいちゃんの鼻の穴の探検ですか。
    くゆらちゃんは右の鼻穴へ、変なおじいちゃんは左の鼻穴へお進みください。
    私は遠慮しておきます。汗&笑

    最近、変なおじいちゃんと同じく、
    私もスチューベンを処分しようかと思い始めるようになりました。
    スチューベンの収穫の頃は大粒系のブドウが最盛期なのでスチューベンの出る幕がないのです。汗
    残念ながら当地では人気もありません。
    時代は変わりつつあるようです。
    ナイアガラはまだ生かそうと思います。
    あの香りが好きです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索