紅香りのしずく 収穫

    紅香りのしずく 収穫


    紅香のしずくを収穫しました。

    003_ey;k 

    青紫色で綺麗なスモモです。











    遠くから見るとプルーンに見えます。

    004_ey;k 











    落果して柔らかくなった果実を食べてみました。

    008_ey;k 

    味はソルダムを濃厚にした感じでかなり甘く感じました。

    食感は柔らかめでしたが歯ごたえのある感じでした。

    ドロドロではなく、果肉が締まっているといった感じです。

    これは美味しいスモモです。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    私が好きなジュルジュル果肉に見えます。
    多汁なんでしょうね。
    こう言ったスモモがいいです。

    ソルダムを濃くした味と言うことは濃厚でしょう。


    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ソルダムも美味しいスモモですが紅香のしずくは更に濃厚で美味しいスモモです。
    昔に比べてスモモも品種が増えましたね。
    昔はスモモの事をひっくるめてハタンキョやバタンキョなどといって
    酸っぱいイメージがありましたが、最近のスモモは高級フルーツといった感じがします。
    格段に味が良くなりました。

    こんにちは♪

    青紫がホント綺麗ですね。
    生り姿にも、鑑賞価値がありますね。
    きれいなしずくです。
    紅い果肉も美味しそうです^^

    Re:くゆらさん

    おはようございます。
    スモモは個性豊かな品種が多いですね。
    色の濃いものは目立ちます。
    紅香のしずくは味が良くて目の保養にも良いです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索