雄宝 収穫間近

    雄宝 収穫間近



    雄宝の色が薄くなってきました。

    002_eoul.jpg 

    甘みが増してきている証です。

    間もなく、収穫出来そうです。































    ミスマフェット(日本蜜蜂誘引蘭の販売)


    通信販売のページ

    商品名、画像をクリックすると説明文が表記されます。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    大房でしかも一粒一粒が大きく見えます。
    やれば出来るじゃありませんか。
    あれっ。(笑)

    インパクトがありますね。
    ビックリ箱に入れて販売して下さい。
    間違ってもモグちゃんが飛び出るのはやめて下さい。

    今から思えば雄宝を植えるべきっだたかな。なんて。
    大粒ぶどうは魅力的ですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    何があれっ?ですか。
    思い上がるのもいい加減になさい。
    私はやらなくても出来るのです。 笑

    一粒でも果物!
    天山の謳い文句ですが雄宝にも言えます。
    これなら果実お●いちゃんのブラックホール(鼻穴)も塞がるでしょう♪笑

    こんにちは♪

    UFOの着地地点も綺麗に草取りされていますね。

    立派な雄宝が育つにはこうした地道な努力が
    あってこそですね。

    >私はやらなくても出来るのです。 笑

    嘘ですね^^ほんとうに色々マメにやっています(笑)

    Re:くゆらさん

    くゆら金蔵さん おはようございます。
    何だか男らしい名前ですね。笑

    雄宝、良い名前です。
    正にその名前に相応しいおぶどうです。


    >嘘ですね^^ほんとうに色々マメにやっています(笑)

    信じる信じないはくゆらちゃん次第ですが、
    私は生まれてから今まで一度も嘘をついた事がないですよ。笑
    親にも言った事も言われた事もありません。笑
    おバカな事を言った事もありません。笑
    自分て言うのもなんですが正直で真面目で出来る人間なんでしょうね僕って!笑
    モグちゃんの絵柄付きパンパースの見せあいっこなんてしてないで、
    くゆらちゃんや果実ちゃんも少しは僕を見習ってください。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索