あきづき 

    あきづき 


    昨日、あきづきを収穫しました。

    oulooy010.jpg 

    当地では今頃が収穫時期の様です。

    あきづきは肌理の細かい梨で、

    食感は柔らかくて繊維質は感じられず、

    瑞々しくて果汁たっぷりの美味しい梨です。

    特にご年配の方に喜ばれる感じがします。

    oulooy011.jpg 






























    ミスマフェット(日本蜜蜂誘引蘭の販売)


    通信販売のページ

    商品名、画像をクリックすると説明文が表記されます。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    ひめかみ  ←ひめかみ 【2017年09月】の更新記事一覧 →ブドウの出荷  ブドウの出荷
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    >あきづきは肌理の細かい梨で、
    >食感は柔らかくて繊維質は感じられず、
    >瑞々しくて果汁たっぷりの美味しい梨です。

    最高のほめ言葉の連打・・・・・・(笑)
    e-266e-265ズキューンe-265e-266の梨ですね^^

    Re:くゆらさん

    おはようございます。
    あきづき、あまくておいちい~♪と喜んでいましたら、
    次期収穫の梨たちが台風で沢山落ちてしまいました。汗
    ここまで育てたのに梨の礫です。
    ちと無理があるかー 汗&笑

    NoTitle

    e-266e-265ズキューンe-265e-266の梨ですね^^。
    くゆらさん、どうされたのでしょう。(笑)
    くゆらさん、今度はこちらでお待ちしております。ズキューンi-176

    あきづきは良くここまで粘りました。
    私は完璧です。
    あきづきは完璧に全落下しました。
    雨が多いと路地物の梨は厳しいですね。

    あきづきもおいしい梨ですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    e-266e-265ズキューンとは何かの暗号でしょうか?
    どうやら、やっちまった様ですね。笑

    くゆらさんは秋めいて頭が灯るようになったようです。
    ハートが破れているのが気になりますが。笑

    あきづきは外観も肌理が細かいですね。
    果肉は入れ歯無しの果実お◎いちゃんやくゆらお◎あちゃんでも楽に食べられます。
    柔らかくて美味しい梨です。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索