(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->

    白いキキョウ

    ホワイトモグタン

    白い巨塔ではなく、白いキキョウです。

    目につきにくい場所で咲いているので目立ちません。

    偶々、近くを通り掛りましたら、今年も咲いていました。

    もう大分、咲き進んだ様です。

    009_eioiouoipi.jpg











    011_eioiouoipi.jpg






    関連記事
    日本一の果実(FC)

    NoTitle

    私は最近、黒いです。
    なんでこんなに黒いんだろう。(笑)
    なので目立ちます。

    今年、白色のカスミ草を栽培しています。
    脇役として。
    目立たないのが良いと言うのもありますね。
    主役の綺麗な花を生かすのは白色の目立たない花です。

    2018年07月25日 (Wed) 20:32
    ホワイトモグタン
    ホワイトモグタン

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    黒い巨峰ならぬ黒い果実、
    どんどん黒光して行く怪しい輝きが増しています。

    なんだ!
    ご自分でも腹黒い事をご存知でしたか。笑
    【八割黒い】や【狸お★いちゃん】、
    【果樹栽培の楽太郎】といえば果実お★いちゃん、あなたの事です。
    勿論、誉め言葉ですので泥船に乗った気分で威風堂々してください♪笑

    目立たない花も必ず何度かは見る様にしています。
    折角咲いているのに見てあげないと可哀相じゃありませんか。

    2018年07月25日 (Wed) 20:46
    くゆら

    こんにちは♪

    考えてみれば、キキョウは秋の七草でしたね。
    あと、2週間もすれば、暦の上の立秋

    秋が待たれます(笑)

    2018年07月26日 (Thu) 05:30
    ホワイトモグタン
    ホワイトモグタン

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    七割白くて三割黒いくゆらさん こんばんは。笑
    今日は久しぶりに過ごしやすいです。
    画像のキキョウは大分前から咲き続けています。
    キキョウも咲いては散り、咲いては散りを繰り返すので長い期間咲き続けます。
    もう少しすればシュウメイギクなども咲いてくると思います。

    2018年07月26日 (Thu) 19:27
    ホワイトモグタン
    Admin: ホワイトモグタン
    北関東のとある田舎町でいろいろな果樹を植えて楽しんでいます。